スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダーについて

さて、ここまで読んでいただいてありがとうございます。

もしご興味がおありなら、私と一緒に遊んでいただけないでしょうか。


オーダー、といっても、そんなに大げさなものではありません。
「何の本」が、「どれくらい」欲しいか、お伝えください。
それだけです。

「何の本」というのは、基本的に何でも受け付けます。
「心が洗われるような本」でもいいし、「寝る前に読む本」でも大丈夫。
もっと具体的に「禅の本」とか「料理の本」なども可です。
ただし「STAP細胞に関する本」など、具体的すぎて範囲が狭すぎる、話題として新しすぎるものに関しては承れない可能性がございます。
また、「ダレダレの書いた、ナニナニという本が、ドコドコで売っていたから、代わりに買ってきてほしい。」というご注文(つまり特定の著者、ないし特定の著作のご注文)も一応受け付けますが、古本屋に置いてないものはお送り出来ません。ご了承ください。

「どれくらい」は、冊数でも金額でもご自由にお決めください。
ただし、冊数は2冊以上とさせていただきます。
10冊だと多いな、という感じです。それ以下の冊数にしていただけると助かります。
金額的には2冊200円以内、というご注文ですと消費税の上がったばかりの昨今、100円コーナーからすら選べない可能性がございます。
また、100,000円分!など、ご注文いただけるのは有難いのですが、私の経済事情的な観点から、仕入れが困難でございます。
大きな金額をご注文していただけるようでしたら、先払いにしていただければ対応も可能になる場合がございます。
ただ、上記の点を踏まえ、それっぽくオーダーしていただけると有難いなと思っております。
だいたい3~5冊を、2,000~5,000円くらい、のオーダーが多いのかな、と考えています。

オーダーしていただきましたら、私がそれをもとに、不忍ブックストリートを歩き回って、選びます。
不忍ブックストリート終了後(本が揃えばそれより早く)、「何冊」で「○○円分」買って参りました、と、メールなり何なりにて報告致します。
そして送料含めたお金をお振込み(手渡しでも可)いただきます。
振込み先等は本が揃ったタイミングで併せてお伝えします。
お振込みが確認出来次第、発送させていただきます。
お振込み確認は毎日マメに行いますが、お振込み完了の旨、ご連絡いただければより迅速に発送が可能です。
発送に際しまして、ご住所をお教えいただく必要がございますので、あらかじめメール等でお伝えいただければ幸いでございます。

それ以外にも入金確認、発送などの際にも再度ご連絡差し上げますので、何かあれば都度、おっしゃっていただければご対応いたします。


ここまで、まとめます。
①dubyouquietly.ksana@gmail.comにメールか090-9357-7066に電話
 「何の本」が、「どれくらい」欲しいか、お伝えください。

②本を用意いたします。完了しましたら、その報告とご送金のご案内をメール等でお送りいたします。

③お振込み確認取れ次第、発送いたします。

④①~③まで、都度ご連絡差し上げますので、何かあればお気軽にお申し付けください。


と、いったところでしょうか。

もしかしたら取りこぼしがあるかもしれません。
何か変更点あればお知らせいたしますが、大まかな流れは上記の通りです。


沢山のオーダー、お待ちしております!


スポンサーサイト